自転車発電! ロハスサイクル エコライブ 最新情報
メッセージ
歩み
活動について
ホーム
区切り線

第1回 ロハスサイクルエコライブ 2005 当日のもよう

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ロハスサイクルエコライブの趣旨にご賛同いただき、朝からの不安定なお天気にもかかわらず多数のご参加、ご出演を頂き、楽しい時間を共有することが出来まして、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ながら午後からの強雨で公園が洪水状態になり、発電機の破損の恐れ、テント・ゲル内部への浸水による楽器・PA機器への悪影響が懸念されたため、イベント続行は困難であると中止の決断をせざるをえませんでした。
今回の強雨を、自然のいとなみの偉大さとしてポジティブに受け止め、来年のアースデーににむけて第2回目の開催を企画したいと考えております。次回も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


◆11時自転車発電スタート!エコライブ開始!

◆モンゴルのゲル組み立て、ライブペインティングも快調!

◆自転車発電がんばって!そしてありがとう!

◆民族楽器の音色に癒されます。隣では自転車発電中!

◆美味しいインドカレー、BARでくつろぎながらの参加もOK!

◆強雨で午後2時以降のスケジュールは中止に。

区切り線
第1回 ロハスサイクル エコライブ 2005 開催概要に戻る
区切り線
最新情報メッセージロハスサイクルの歩み活動についてホーム
区切り線


ロハスサイクルエコライブ ロハスサイクルエコライブ
  ロハスサイクル実行委員会
Copyright © LOHAS CYCLE ECO LIVE
inserted by FC2 system